

ドイツ軽戦車 35(t) 2 完成

はい~完成しました。まず画像です。
R0011896_R.jpg
う~んジャーマングレーの車体色は、やはり難しいな~
今回は、かなり汚しを行いました。イメージでは、ロシア戦線なので。
R0011894_R.jpgR0011897_R.jpg
基本塗装は、ニュートラルグレーをベースに何色か配合して塗装しました。
R0011893_R.jpg
R0011900_R.jpg
汚し塗装は、油絵の具です。
今回は、三色ぐらいでフィルターを行いました。(結構濃い目です)
乾燥後、ウォッシングしてから少しだけ拭き取りました。
スミ入れは、ハンブロールの黒を使いました。
R0011899_R.jpg
あとカメラの絞り 露出の設定を変更しました。
キレイに撮影できたな~
以上

ドイツ軽戦車 35(t) 1

今回は、タミヤのドイツ軽戦車 35(t)を製作ですよ。
R0011880_R.jpg
こちらの車輌は、中身がチェコCMK社のもので、タミヤが新規パーツを追加して販売したキットです。
初めて今回チェコCMK社のキットを製作しましたが、パーツ数が少なく組みやすいキットでした。
ただタミヤのキットと比べるとクセがあるかな~タミヤの方がラクに組めますね。
画像は、サフ吹きを終えています。
以上
プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
