スポンサーサイト


33B突撃歩兵砲 完成

33B突撃歩兵砲 完成
IMG_0130l_R -
 33B突撃歩兵砲を製作したが、とても組みやすいキットでした。
最近のドラゴン社のキットは、出来がいいので、お勧めできるキットです。
IMG_0139_R -
IMG_0126_R -IMG_0128_R -
 今回、使用したThe GRAYで配合したジャーマングレーは、中々いい感じの色です。
私的には、ジャーマングレー単色の成功例かな?
IMG_0140_R -

 ヴァレホでの汚しは、もう少し研究した方がいいかな、まだ慣れませんね。
これからの課題ですが、いい雰囲気に仕上がったんじゃないかなと思っています。

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
