スポンサーサイト


スターリネッツS-65トラクター 中間報告3

中間報告3
R0012051ー_R
ヘアスプレー技法に挑戦2
 スターリネッツS-65トラクターでヘアスプレー技法を試してみました。
前回は、タミヤアクリルで下地塗装を塗りましたが、暗すぎるので今回は、ガイアカラーで塗装しました。
その後、塗料が乾燥してから、ヘアスプレーをエアブラシで吹き付けました。
R0012052ー_R
ここから水性アクリルで塗装です。
 タミヤアクリルで発色のいいグリーンを作りまして塗装しました。
イメージでは、ロシアングリーンの明かるいグリーンなんですが、何だかザクのグリーンみたいになりましたね。
R0012053 ー_R
車体をエアブラシで水を吹き付けてから筆で擦ると塗料が剥がれます。
 画像を見るともう少し塗料を剥がしたくなりますが、やり過ぎと廃車になるので注意です。

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
