

ある準備とは、?!!

前に書いた記事に“ある準備”と書きましたが、そろそろ詳細を説明させて頂きます。
R0011807_R.jpgR0011808_R.jpg
カメラで           模型を撮影です。

そのままです。
本当の事を言いますとナスホルンを完成したらすぐに撮影する予定だったですが、ある問題が
それは、BGMです。これが意外と大変でして、まず市販音楽CDを使えません 
それと著作権フリーの音楽CDは、値段が高くて、それに動画に合う曲があるかわからない
まぁ~それでググッテいたら音楽作成ソフトに簡単に作成できるソフトがあるよ~
その名も”ACID Music Studio 8.0”僕みたいな楽器が、弾けない人でも作曲できるですよ。
本当に簡単でループ素材を組み合わせていくとまぁまぁの曲が作れるです。 
これでBGMもOK~
著作権もOK~ 

次回、問題が起きなければ動画を御見せ出来ると思います。(これから編集だ~)




コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
