

IV号突撃砲 後期型 中間報告3

中間報告3
R0012059 - _R
IV号突撃砲 後期型 組み立て完了
 今回のキットですが、エッチングパーツは必要最小限でサクッと組めます。ここ最近のドラゴンキットは、ほんとに組みや
すくなりましたが、いつもながら説明書の記述に間違いがあります。
それがフェンダーの上に着くOVMの取り付ける場所が説明書と一部違っていたので、ネットで調べたんですがわからなくて
困り果てていたのですが、たまたま見ていたブログの記事でIV号突撃砲 初期型のフェンダーが今回の後期型と同じ
たいでOVMの取り付ける場所も記事を見てわかりました。
 実は最初は、初期型のフェンダーが間違って入ってるんじゃいかと思ったんですが、ホビーサーチさんで商品画像
を見てみると間違っていないことが判明したのでよかったですけど、いつもながらドラゴンの説明書は、いかんね・・・

以上

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
