スポンサーサイト


買い物

買い物です。
R0012066 - _R
4号駆逐戦車L/70(V)ラングを購入しました。
商品説明
 大戦後期、ドイツ軍はIV号戦車の車台に強力な長砲身の70口径7.5cm対戦車砲を搭載した駆逐戦車を生み出しました。
全高2mにも満たない低い車体はを待ち伏せ攻撃には最適であり、その姿は“グーデリアンのあひる”、または“ラング”と
呼ばれました。
 
最初は、ツィメリットコーティング済みキットを買いに行ったんですが、コーティング施していない4号駆逐戦車L/70
(V)ラングの方が3000円と安かったので購入しました。
次回から4号駆逐戦車L/70(V)ラングを製作しますよ。

あとは、上野文盛堂さんのBUNSEIDO形状記憶筆SUPER SABLE インリターン10/0です。
実は、同じ筆を買いました。この筆本当にいいですよ、低価格で性能も良くて耐久性もそこそこあり、結構お勧め
しますよ。

最後にWAVEヤスリスティックHARDの400を購入しました。

以上



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
