スポンサーサイト


IV号突撃砲 後期型 情景2

情景2
R0012083_R -
 スタイロフォームに粘土を盛り付けていきます。そして乾燥後、粘土を見るとひび割れをおこしていたので
一度補修しました。でも今回ひび割れ防止のために一晩かけてゆっくりと乾燥させたので、ひび割れしないかなっと
思ってましたが、結構ひびが入っていたので補修が大変でした。今回使用した粘土は、ひび割れしやすいのかな?

R0012084_R -
フィギュア完成。
塗装は、タミヤエナメル使用しています。ヘッドは以前、練習でやった通り同じ方法です。軍服はフラットブラック、
ジャーマングレイを混ぜて筆で塗ります。そしてフラットブラックを影の部分に使い、ハイライトは、ニュートラルグレイ
使って塗っています。
あと襟章は、タミヤのドイツ兵階級章デカールセットを使用した。
 

以上
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
