スポンサーサイト


IV号突撃砲 後期型 情景完成。

情景完成です。
IMG_0222l_R -
シュルツェンに雨だれの痕とサビの流れた線や泥跳ねを追加しました。(少しはスパイスになったかな?)
 IMG_0211l_R -
新しい方法で情景を製作しましたが、中々いい出来じゃないかな。
IMG_0220l_R -
IMG_0221l_R -

 今回は、IV号突撃砲 後期型の少し手直しと情景製作を行いましたが、やはり戦車だけでなくフィギュアと地面
があるだけで模型が生き生きとしますね。 
機会があれば情景をまた作りたいですが、なんだか慣れていないせいか完成させるのに疲れました。
もう少し数をこなして慣れていかないといけないですね。

以上



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
