スポンサーサイト


ハンブロール

ハンブロール導入かな? 
R0012092_R -
今までフィギアの塗装には、タミヤエナメルを使ってきましたが、一度試しにハンブロールをヘッド塗装に導入してみようと 
思っていましたが、実は、マットフレッシュとマットスカーレットが店で売り切れていたので、買えませんでした。
特にマットフレッシュがないとヘッド塗装には、少し困りますね。タミヤエナメルの肌色を代用してもいいですが、微妙に
色味が違うからダメかな・・・・。とりあえず店がマットフレッシュとマットスカーレットを入荷するまでヘッド塗装の練習は、
お預けかな。

以上


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
