スポンサーサイト


V号駆逐戦車 L/70(V) `ラング 完成

ラング 完成です。
IMG_0231l_R -
IMG_0230l_R -IMG_0239l_R -
 今回もベース塗装は、クレオスのダークイエローをベースにして塗装しました。迷彩は、少しいつもと違う色を使って
みたが、汚しを加えたら大体イメージ通りに仕上がったかな。
あとチッピングは、いつも通りのヴァレホをスポンジで施しました。
IMG_0240l_R -IMG_0232l_R -
それと今回は、汚しにファレホピグメントを使いましたが、パステルを茶こしで擦る手間が省けて作業効率がよく
なりました。これならファレホピグメントをもっと早く買えばよかったです。
 
以上 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完成された三色迷彩

すばらしい色合いですね!
完成の域に達した三色迷彩のカラーリングだと思います。
点々とついた小さなドットは、ヴァレホのチッピングなのでしょうか?
非常に効果的です。
間隔の広いドットは、どのようにして入れてらっしゃいますか?
スポンジチッピングだとすると、スポンジの種類が特殊なのか、こまかく面を分割して入れてらっしゃるのか。
それともスプラッシュ(飛散)でしょうか。

文句の付けどころのない作品に存在する
わずかな難点は、リターンローラー付近のキャタピラの形状かと思います。
キャタピラが軽く見えています。

No title

>点々とついた小さなドットは、ヴァレホのチッピングなのでしょうか?
そうですよ。
>間隔の広いドットは、どのようにして入れてらっしゃいますか?
 多分、スプラッシュです。
>リターンローラー付近のキャタピラの形状かと思います。
 キャタピラが軽く見えています。
 なるほど、キャタピラの観察したいと思います。
 
プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
