スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物

またまた買い物
R0012112_R -
トランペッターのドイツ軍 12tハーフトラック 88mmFlak18自走砲 ナーゲルリングを買いました。
商品説明
第二次大戦初期、極少量生産された12tハーフトラック 88mmFlak自走砲が完全新金型で登場します。
独特な車体形状と88mmFlak18を精緻なモールドで再現しています。砲身は金属製、履帯は実感溢れる
組立式になっています。

 最初は、値段が高いので8mmFlak18自走砲 ナーゲルリングを買うつもりは無かったんですが、やぱっり欲しくなり
店に買いに行ったら、すでに売り切れていたのでまた再販を待っていたのですが、たまたま針ヤスリを買いに行った
ついでにヨドバシカメラへ行ってみたら、なんと8mmFlak18自走砲 ナーゲルリングが売っていたので即購入しまし
た。まだ2個ほど売ってるから買ってない方は、ヨドバシカメラへGO!!
あと針ヤスリは、0.8mm 1.2mm 2.0mmを購入したが、1.5mmのサイズだけ売り切れていました。
それとタミヤのリモネンセメントも購入しました。


以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。