スポンサーサイト


アネスト岩田HP-BSだ~!!2

今回は、アネスト岩田HP-BSのレポートしますよ。

ネットで調べていたら、OEM先はクレオスがアネスト岩田らしいです。
それなら比較してみよう~
R0011835_R.jpg
上がプロコンBOY WAプラチナ Ver.2 ダブルアクションタイプ 0.3mm
下がアネスト岩田HP-BS 0.3mm

まずクレオスが長くて重いです。アネスト岩田は、短くて軽いです。(画像を見ればそのままですね)
迷彩塗装で細吹きする時は、アネスト岩田がいいかな?クレオスは、先のほうが重くて腕が疲れます。
R0011836_R.jpg
あとクレオスのニードルストッパーをアネスト岩田HP-BSに取り付け可能ですね?どうやら互換性あるかな?
R0011840_R.jpg
それと驚いたのが、ノズルが同じ部品かな?(上がアネスト岩田 下がクレオス)
ニードルも長さが同じです。
まさか中身は、ほとんど同じ部品かな?
まぁ実際に吹いてみないと分からないかな?
多分、それほど性能差がないかも~え~え!!
以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
