

100円プライヤー!!

ダイソーで発見した100円プライヤーですよ~
R0011841_R.jpg
先日、ダイソーに収納ケースを買いに行ったときに、100円プライヤーを発見しました。
正直あまり期待せずに予備用に買ったですが、これが中々の物で簡単なエッチングパーツなら
こいつ一本で曲げれますよ。
R0011843_R.jpg
ただ先端は、しっかり挟む事ができるがブレードの中間あたりから隙間があるので、
ブレード全体で均一な力で挟む事ができないので、難易度が高いエッチングパーツは無理かな。
初めてプライヤーを購入するには、おすすめ品
100円なので実験的に買っておいてもいいかもしれませんね。
R0011844_R.jpg
III号戦車N型です。ほぼ完成したよ~
以上

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
