スポンサーサイト


III号戦車N型 w/シュルツェン 2 迷彩塗装!!

今回は、迷彩塗装ですよ。
R0011848_R.jpg
さぁ~アネスト岩田HP-BSの出番です。
まずは、シュルツェン装甲とほぼ同じサイズに切った紙で、練習しました。
それからHP-BSの吹いた感じは、塗料の噴出し具合が心地よくいいです。まぁ新品だから当然かな
あと、初めての迷彩パターンという事もあり練習しました。
R0011849_R.jpg
まぁ~もう少し修正するかな~でもいいかなと迷いますな~
それとダークイエローの配合を変えました。
以上  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
