スポンサーサイト


III号戦車N型 3 完成!!

遅れましたが・・・III号戦車N型 w/シュルツェンが完成しました。
R0011877_R.jpg
R0011871_R.jpg
実は、散々迷ったあげく結局迷彩を以前の記事を書いた後に修正しました。(これに時間を費やしました)
あとダークグリーンの色の配合も変更しました。画像のグリーンは、暗くなっていますが
実際は、もう少し明るいです。多分カメラの問題かな。まぁ今回は、成功でしょう
R0011874_R.jpgR0011869_R.jpgR0011863_R.jpg
それから今回は、収穫ありました。
実は、今までフィルタリングや退色表現の効果があまり理解できなかったですが、少しわかってきました。
これは、今後の作品にプラスの効果がありますよ~

あと砲塔シュルツェンですが、エナメル溶剤の影響でパーツが3箇所ほど割れました。
今後は、注意しないといけないな~
以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
