スポンサーサイト


ドラゴン1/35エレファント 制作1

ドラゴン1/35エレファント 制作です。
R0011906_R.jpg
今回のキットは、部品数が少なめでしたがツィメリットコーティング作業がありまして
とても面倒くさい作業で時間ががかかりました。(今回でツィメリットコーティングは2回目です)
ツィメリットコーティングには、ミリプット・エポキシパテを使いました。
こいつは、量が多いので経済的なエポキシパテですね。
あとワイヤーロープにナイロン性の水糸を使用しました。
キット付属のワイヤーが短かったからです。
それ以外は、そのまま組みました。
以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
