スポンサーサイト


ハーフトラック Flak37/37mm 制作1

トランペッター1/35ハーフトラック Flak37/37mm 制作です。
R0011931_R.jpg
今回は、トランペッターのキットです。過去に一度だけ、このメーカーの別のキットを制作したんですが
なぜか、またプラ部品が歪んでいました。
ドラゴンのキットも多少の歪みは、あるけど今回のトランペッターのキットは、かなり歪んでいて
修正にかなりの時間を費やました。
R0011930_R.jpg
まずは、内部の塗装です。 
全体にオキサイドレッドを塗装してます。
エンジンの塗装には、ファレホのジャーマングレーを明度を上げながら筆で塗りました。
あとシートの塗装もファレホのブラウンを明度を上げて塗りました。
このあと組み立ててから車体全体にサフを吹きました。
以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
