スポンサーサイト


3号突撃砲F/8型 完成

今回は、3号突撃砲F/8型です。なんとすでに完成しているよ~
R0010806_R.jpg
最近、流行のカラーモジュレーションにチャレンジしてみました。
R0010800_R.jpgR0010801_R.jpg
R0010804_R.jpg
本当は、冬期迷彩を施す予定だったですが、カラーモジュレーションの効果が消えてしまうので
冬期迷彩をやめました。
R0010802_R.jpg
今回は、チッピングを多めに施しましたが、う~んこの上の画像だとわからないかな~全体を撮影したんですが
ピントが合ってませんね。
R0010803_R.jpg
まぁカラーモジュレーションの勉強になりました。
中々面白い塗装方法ですが、三色迷彩だと少し面倒になりそうですね
これからも研究していきましょう~
以上

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごくいい

F/8すごくいいですね!
なんだか外国人風の作風に思えます。
カラーモジュレーションでそのように感じるのでしょうかね。
まったく違和感なく自然にモジュレーションが収まっていて、すばらしい成功例だと思います。

まだまだ勉強中ですよ。

>宮崎さん
今回は、ミグさんの作例を参考にして塗装したので外国人風になったんだろう
と思います。
実のところカラーモジュレーションをあまり理解せずに手探りで塗装したので
成功したのか失敗なのか自分では、まだ判断できていません。
本当は、ミグさんの作品を生で拝見できるといいですが~
今後も試行錯誤しながらカラーモジュレーションの理解を高めていきたいと思います。
プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
