スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンターF型 完成!!

ドラゴン パンターF型. 完成しました。

R0010847_R.jpg
パンターF型を三色迷彩で塗装しました。

R0010850_R.jpgR0010846_R.jpg
今回の車輛は、実戦投入されていない試作車輛だったので、もう少し迷彩パターンを自由にしてもよかったかな
それと今回は、迷彩パターンを色鉛筆で下書きしてからエアブラシで塗装しました。(いつもは、フリーハンドです)
あと色鉛筆なんですが、パステルタイプ色鉛筆を使用しましたが、水彩タイプでもいいのかな・・・

R0010854_R.jpgR0010862_R.jpg
いつものカラーモジュレーションですが、この三色迷彩パターンでも効果あるのかな・・・
個人的な意見ですが、二色迷彩のほうが効果あると思います。三色だと効果が、消えるのかな?

ドラゴン パンターF型ですが、車台と砲塔のバランスが面白いですね、全体のバランスは、悪くないですが
特にF型の特徴的な砲塔が、どうしてもD型.A型.G型.の砲塔を見慣れているので、何か面白いです。
ただ私は、この砲塔が気に入りました。カッコいいです。

以上









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

効果ありだと思います

効果は明らかに出ていますね。
明暗のダイナミックレンジが広がって、よく見えます。
カラーモジュレーションは、サンド色だけですか?
それともダークグリーンもレッドブラウンも変化が入っているのでしょうか?

No title

今晩は宮崎さん。
実は、微妙にダークグリーンもレッドブラウンにもカラーモジュレーション
効果をつけていますよ。 

あと、よろしければ 当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。