スポンサーサイト


ノイバウ フォールツォイク` ラインメタル砲塔  完成!!

今回は、トランペッターから発売になったノイバウ フォールツォイク` ラインメタル砲塔です。
IMG_0013b_R.jpg
前回制作のパンターF型も試作車輛ですが、今回もまたノイバウ フォールツォイク` ラインメタル砲塔は、試作車輛です。
なんだか、試作車輛が続きますね。
IMG_0058n_R.jpg
IMG_0031b_R.jpg
さぁ、画像を見て気付いたかな、実は、カメラを新調しました。
機種は、Canon PowerShot SX150 ISです。(購入価格が17000円です)
前機種の評判が良かったので購入してみましたが、価格の割には、なかなかの描写でしてGX200とGRD2に
極端に性能が劣っていないようで、どうも今まで高級コンデジだったらいい画が撮れると思っていましたが、必ずしもそうではないですね。多分、室内撮影だと低価格も高級コンデジも差がつきにくいのかな?
ただ、今までコンデジに投資したお金を返せ~!!
IMG_0055b_R.jpgIMG_0066n_R.jpg
まぁ~この値段でこれだけ撮れていたら十分だと思いますよ。
あともう少し慣れてくればもっといい画が撮れるかな~

PowerShot SX150 ISの評価は、追々レビューしていきます。
以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
