スポンサーサイト


フィギュア 練習だ~!!

久しぶりの更新で~す。一週間かな?じつは、“ある準備”をしておりまして、それに時間をとられて更新を
遅れてしまいました。詳細は、近日お知らせします。お楽しみに!!

さぁ~フィギュア 練習だ~
なぜフィギュアの練習を始めようと思ったかというとダイオラマ・パーフェクション 戦車模型情景製作完全読本
を購入しまして、本の影響で始めたしだいでしたが、これが大変でした。
R0011753_R.jpg
まずは、頭部です。全体的にマイクロチゼルで整形して、目の部分だけタミヤのエポキシで作り変えました。
ちなみに(目の部分)4回やり直しました。
R0011754_R.jpg
全身も多数の道具で整形しました。下半身のポーズを少し変更してからエポキシでズボンを作りました。
これも3回やり直しました。

さぁ~次回は、塗装で~す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
