スポンサーサイト


自家調合 ダークイエロー

前回キングタイガーで使用した自家製 ダークイエローの調合をやり直しました。
R0011969_R.jpg
左が、前回使用したダークイエロー 右が、今回新しく調合したダークイエローです。

前回のダークイエローは、少し黄色味が強すぎたので、今回のダークイエローは、黄色味を抑えて調合しました。
基本的には、前回のダークイエローをベースに何色かを調合して、自分のイメージに近い色を作りました。
R0011970_R.jpg
でこんな感じの色になりました。

今回新しく調合したダークイエローをIII号自走重歩兵砲に使ってみたくなりましたが、III号自走重歩兵砲は、グレーの単色の方がカッコいい感じだけど、さて、どうするか悩んでいます。

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
