スポンサーサイト


ヤークトティーガー ポルシェ型 ツィメリットコーティング

急遽本日に購入、ヤークトティーガー ポルシェ型(ツェメリットコーティング済み)です。
R0011972_R.jpg
どうしても新しく調合したダークイエローが使いたくなりまして、買ってしまいましたよ~
実は、パンサーG (ツェメリットコーティング済み)のを初めに購入しようと思っていましたが、ヤークトティーガー ポルシェ型の方に変更しました。
理由は、ツェメリットコーティングがモールド具合が良さそうなので、ヤークトティーガー ポルシェ型にしました。

さっそく箱を開けて、画像で確認してみるとこんな感じです。
R0011973_R.jpg
う~ん・・・きれいに表現されていますね。
キングタイガー ポルシェ砲塔では、モールドがギザギサしすぎでしたが、ちょうどいい感じです。
こちらの方が、私好みです。 
キングタイガー ポルシェ砲塔もこれぐらいのコーティングに変更してくれるといいですけどね~

あとヤークトティーガー ポルシェ型を先に製作してから、次にIII号自走重歩兵砲を製作する予定です。

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
