スポンサーサイト


ヤークトティーガー ポルシェ型 の中間報告2

中間報告2
今回は、まず組み立てる前に内部から先に塗装します。
R0011978_R.jpg
使用する塗料は、ガイアカラーのインテリアカラーをエアブラシで塗装をしました。
このインテリアカラーは、戦車車内色の塗装以外にも色を調合するときも使いやすい色です。
R0011979_R.jpg
次は、汚し塗装です。
 まずは、スミ入れからです。エナメル塗料のフラットブラックとジャーマングレーを混色し、溶剤で薄めて使用しました。
それからウォッシングにスミ入れ使用した色にフラットブラウンを混ぜて、汚し塗装を済ませましたが、さらに変化を
つけるために、赤やカーキを混ぜて、数色作りましてウォッシングしました。
 仕上げに白とデッキタンを混ぜてドライブラシしまして、あと適当にチッピングして内部の塗装を終えました。

以上



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
