スポンサーサイト


ヤークトティーガー ポルシェ型 の中間報告7

迷彩塗装 完了
R0012000_R.jpg
 サフ吹いた後にシャドウ吹いてからダークイエロー>オリーブグリーン>レッドブラウンの順に塗装しました。
いつもながら3色迷彩のバランスは、難しいですね、3色迷彩だけは、慣れないです。
R0012001_R.jpg
実は塗装中、ハンドピースのノズルにゴミが詰まり分解洗浄が大変でした。
お陰で、迷彩塗装に時間が掛かりました。
 
う~ん、画像を見ていると何だか、オリーブグリーンがちょっと変かな?
このままフィルタリング作業に入るか、それともオリーブグリーンをもう少し修正しようかな、迷いますね。
塗料が乾燥するまでに結論を出します。

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
