スポンサーサイト


撮影ブース自作

撮影用のブースを自作しました。
R0012029_R.jpg
 いろんなメーカーから撮影ブースが発売されていますが、意外と高いので今回も自作することにしました。
前回は、ダンボールで作ったのですが、でかくて置き場所がなく困っていたので、今回は、収納できるタイプのものを
作ることにしました。
 そこで早速近くのホームセンターに材料を買いに行きまして、いい物を見つけました。
それが<組み立てパイプ>です。
R0012030_R.jpg
↑このように使わないときは、分解して収納できます。
おかげで、部屋が片付きました。

今回の二代目 撮影ブースは、分解して収納できるし、鉄パイプなので丈夫で長く使えそうです。 

以上



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
