スポンサーサイト


ヤークトティーガー再撮影

二代目 撮影ブースでヤークトティーガーを再撮影しました。
IMG_0121j.jpg
 新しく作った撮影ブースで早速テスト撮影をしてみました。
前回のヤークトティーガーで撮影したときは、暗くなりすぎたので、今回の撮影では、照明を2台体制にして配置の仕方などの改善して明るく見やすくしました。

   IMG_0116j.jpg
 やはり照明を2台にしたことで、全体的に明るくなりました。
それと色合いも実物に近く撮れましたね。
今まで、1台の照明だけで撮影したことが暗くなりすぎた原因だったみたいです。
あと背景を黒にしたこともあるかな?

IMG_0069h.jpg

 
一代目のダンボールで作った撮影ブースでは、照明2台を配置して撮影するのが困難だったですが二代目撮影ブースでは、照明の配置が楽になり撮影しやすくてお勧めですよ。 

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
