

33B突撃歩兵砲 中間報告 1

33B突撃歩兵砲製作の中間報告です。
R0012031_R.jpg
 ドラゴンのキットらしく部品数は、多いと思っていたんですが、ランナーから切り離すと意外と少なく
感じました。

R0012032_R.jpg
 まずは、足回りを組み立てました。 
実は、フェンダーを取り付けてからブログの更新する予定だったですが、説明書に記載すべき内容が一部漏れて
いるため製作が途中で止まりました。

 いつものことながらドラゴンの説明書は、記載されていないことが多いので製作が途中で必ず止まることがあります。
そのため雑誌やネットで調べると余計な時間をとられることが多いです。
 
なんとか説明書は、改善して欲しいです。

以上

コメント

非公開コメント

プロフィール

服部けい蔵

Author:服部けい蔵
戦車模型を製作
まだまだ修行中です。

当サイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
